ユニットバス・システムキッチン職人の仕事紹介

  1. 職人WORK(ワーク)|建築・建設業の職人求人サイト!トップ
  2. ブログ一覧
  3. ユニットバス・システムキッチン職人の仕事紹介

ユニットバス・システムキッチン職人の仕事紹介

建築・建設業界で活躍する職人たちの中で、ユニットバス・システムキッチンの専門職人は、独自の魅力と可能性を秘めています。ユニットバス・システムキッチンの職人は日給制ではなく、安定した月給制が採用している企業が多いです。未経験でも安心して飛び込める環境が整っています。初月から月給は24万円以上が多く、努力と技術を重ねることで月給50万円以上を手にする職人も多いです。

さらに、この業界では、個々の職人が自立して成功を収めることを強く支持しています。数々の企業が、職人の独立を後押しする求人を提供しており、全工程を一人でこなす技術と自信を身につけたら、将来的に独立を希望する方はユニットバス・システムキッチンの施工職人もおすすめです。

楽しみながら技術を磨き、創造性を発揮する職人の道。
ユニットバス・システムキッチンの専門職人として、建築・建設業界で新たなキャリアを築きませんか?

仕事の流れ

仕事の流れ
<<ユニットバスやシステムキッチン職人としての一日>>

▼工事現場が集合地点
社用車を利用し、仕事が開始される工事現場へ移動します。
※会社によっては電車で移動する事もあります

▼作業の開始
少人数のチームで協力し、仕事に取り組む。ユニットバスなら一日、システムキッチンなら一から二日で現場が終わる事もあります。その短期間での達成感は、他の業界では味わうことができない。

▼作業の終了
作業が終わると、現場で解散となる会社もあれば一緒に会社まで戻る会社もあります。
また、現場によっては午前中や14時前後で仕事が終わる事もあります。
この場合も給料全額保証する会社が多いです。

さらに良いことに、正社員を積極的に募集している企業が多く、未経験者も大歓迎。異業種からの転職者も積極的に受け入れているので、新たなキャリアを築く絶好のチャンスです。

新しいキャリアへの一歩、その始まりがユニットバス・システムキッチンの施工職人もおすすめです。魅力あふれるこの業界で、新たな一日をスタートさせよう。
職人WORKはユニットバス・システムキッチンの専門職人を求めている多数の企業の求人情報を提供しております。

これらの企業では、新たなスタートを祝って入社祝い金を支給する企業も多く掲載しております。

職人としての新たなキャリアを探す際には、一度職人WORKをご覧いただけますと幸いです。